2016年 10月 の投稿一覧

小顔令嬢のビフォー&アフター

image先日、小顔矯正の施術させて頂きました。

◯様のお悩みは全部で8点ありました。
・目のクマ
・鼻を高くしたい
・顎が短い
・エラの張り
・頬骨が出ている
・肌荒れ
・吹き出物
・くすみ
でした。

中でも1番のお悩みは、

エラの張り

でした。

施術後の改善点は、

顔の横幅が小さくなった。
筋肉のこわばりが柔らかくなった。
頭の形が丸く柔らかい印象になった。

ご本人にも喜んで頂きました。

ハッピーロウィン withみつこさん

img_5926『ハッピーロウィン
withみつこさん』

イベント好きのみつこさん。
ハロウィンで張りきって仮装?

でも私は思ったんです。

みつこさんって頭蓋骨だし
仮装しなくても十分
地でいけるんじゃねっ?

でも恐ろしくて
とても言えませんでした。

あなたは仮装派ですか?
それとも地でいけちゃう派?

小顔令嬢Nさまからのメッセージ

image

image
先日、小顔矯正とハイパーナイフフェイシャルの施術をさせて頂きました。

N様のお悩みは、5点ありました。
・おでこのシワ
・リフトアップ
・ニキビ
・最近老けたと思う
・盾幅を短くしたい

でした。

施術後の改善点は、
・顔の筋肉のこわばりが柔らかくなった。
・肌の白くなった。
・口から下の長さが短くなった。
・頬がリフトアップ

今回も喜んで頂けて、良かったです。
感想も頂きまして、ありがとうございます。

みつこさんは秘密主義

img_5940『みつこさんは秘密主義』

先日、フェイスブックの投稿で
「頭蓋骨のみつこさんは何歳なんですか~?」
という質問メッセージを頂きました。

そこで、確かに私もみつこさんの
本当の年齢を知らなかったな~と思い
みつこさんに直接聞いてみることに
しました。
私:「みつこさんは何歳なの?」

みつこさん:「&#%$$$~**」

私:「えっ?なんて??
もう一回言って下さい‼︎」

みつこさん:「#:*%#&*@@」

私:「えっ?ええっ???」

こ、これは何語だ?
口の動きで読み取ろうとしました。
これは日本語ではない!
ヘブライ語?アラビア語?宇宙語??
いつもは日本語を話しているはずの
みつこさん。
年齢を聞いたとたん、
宇宙語で回答してきました。

女性に年齢を聞いた私が
バカでした・・・。

小顔令嬢Nさまのビフォー&アフター

image本日は、N様を施術をさせて頂きました。

写真は、左が初回施術前。
右が5回目施術後です。

この方の悩みは、8個ありました。
・エラの張り
・目のシワ、おでこの盾シワ
・顎が短い
・歪み
・ほうれい線
・むくみ
・たるみ
・くすみ
です。

ご本人は、
「毎回少しづつ、変わって来ていて、
10回やっていくのが楽しみです。」
と、言って頂きました。

写真から見て、分かることは、

むくみがとれて、スッキリしてきました。
おでこの盾シワが薄くなってきました。
フェイスラインがスッキリして顎がシャープに見えます。
肌のトーンが明るくなった。
顔の横幅が小さくなった。

いろいろな筋肉が柔らかくなり、
全体的に立体的に見えるようになりました。

今後もこの方の悩みが理想にするために、
一生懸命、施術して行きます。

小顔令嬢の間

img_5918『小顔令嬢の間』

私のサロンには「小顔令嬢の間」という
お部屋があります。

ここでお客様が安心して
リラックスして施術を受けて頂けるよう
朝はお掃除からスタートします。

小顔令嬢の間は、頭蓋骨のみつこさんが
しっかり担当、管理しております。
よーく見ると、みつこさんが居るのが分かると思います。

小顔令嬢Yさまからのメッセージ

image笑顔がとっても素敵で
やさしい雰囲気のY様から施術後に
メッセージを頂きました。

「とても痛いですが、、、」
3回目には、だいぶ慣れて来ましたと、話してくださいました。

変化にもご満足して頂き、メッセージまでありがとうございました。

ネイルがとてもお似合いでした。
また、次回、一生懸命施術させて頂きますね。

みつこさん、笑顔の練習

image

おはようございます。
頭蓋骨のみつこさんと
朝のミーティングです。
今日は笑顔の練習をしています。

みつこさんの履歴書には
長所の欄に「ステキな笑顔」
と自分で書いていました。

うーん
判断に困ります。。。

小顔令嬢Uさまのビフォー&アフター

image先日、小顔矯正を施術させて頂きました。

この方のお悩みは、全部で7点ありました。
・目のシワ
・目のくま
・顔の歪み
・顎関節、音が鳴る
・ほうれい線
・エラの張り
・たるみ
中でも、1番悩んでいるのは、エラの張りです。

今回の施術で、ご本人も
「どこが大きく変化したのかハッキリと、分からないですが、少しづつの変化が重なり、とてもスッキリして見えます。
また、なんだか、身体がとても楽になりました。」
と、喜んで頂きました。

写真で分かる事は、
お顔全体の肌の明るさが変わりました。
頬、おでこ、エラ、目の周りの筋肉の硬さが柔らかくなりました。
眉毛が上がりました。
フェイスラインが滑らかになりました。

喜んで頂けて、とても嬉しいです。

小顔令嬢Yさまご来店

image

笑顔がとっても素敵で
やさしい雰囲気のY様のご来店の様子です。

普通のお家に入る雰囲気です。
Y様からは、
『アットホームな感じがとても良いですね』と言って頂いております。

それでは、これから施術させて頂きます。

そして、店内の様子です。
今日は、寒かったので紅茶であったまってから、施術させて頂きます。