2016年 11月 の投稿一覧

小顔令嬢Y様のビフォーアフター

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。

Y様のお顔の悩みは、5点あります。
・二重顎
・ほうれい線
・目を大きくしたい
・むくみ
・吹き出物

でした。

回数を重ねるたびに少しづつ変化してきました。
施術後の改善点は、
むくみがスッキリした。
各パーツがはっきりした。
全体的に小さくなった。
くすみが抜けて、透明度がました。

写真では、みえませんが、
Y様より
「顔もスッキリしましたが、
頭の後ろの絶壁が、膨らみをもてて、良かったです。」

頭の絶壁に関しては、今回の施術前に
相談がありました。

いろいろお聞きして、
お客様の悩みが改善していくように
お話しやすい環境を常に考えていこうと思います。

Y様ありがとうございました。

PCCP 小顔矯正バージョン

img_6285

I hava a pen~
Ihave a 骨(コツ)~

うん、っあ~
コツpen~
I have a pen~
I have a 小顔~うん、っあ~
小顔pen~コツペン~
小顔ペン~
うん、っあ~
pen・コツ ・小顔ぽpen ♪

だだっだっだっだ

pen・コツ ・小顔ぽpen ♪

img_6291

金太郎☆

浅草より小顔令嬢T様のご来店です。

img_6296

先日、浅草よりオシャレで素敵なT様が

ご来店くださいました。

あまりに素敵でしたので、お写真撮らせて頂きました。

後ろ姿だけになってしまったのですが、

都内からですが、通ってくださりありがとうございます。

最近、急激に変化されてきたので
とても喜んで頂いておりますが、
更に喜んでもらえるように頑張ります。

太郎君とゆかいな仲間たち

%e8%9b%b9%e7%8e%b2%ef%bd%b5%ef%bd%b7%e9%a9%95%e9%84%ad%e9%82%8f%e5%a3%bc%e3%83%bb%e9%80%b5%e3%83%bbimg_5748

北海道の師匠
河野先生のサロンには
頭蓋骨の太郎君がいます。

でも実は、、、

太郎君の他にも
たくさんの仲間がいました。名前は太郎君をはじめ
右から
え、えっと~
う~~ん、、、
あれ?なんだったかな?

すみません。
すっかり忘れました。

とにかく、全員ひっくるめて
「太郎君とゆかいな仲間たち」
という事でまとめておきます。
顔の骨22個にアプローチ
していく他にはない
小顔矯正技術です。

だから難しいけど
マスターするととにかく
「結果」が出ます!

私も師匠から教わった後は
頭蓋骨の太郎君と
何度も見つめあって
顔の面の縫合具合を
復習していました。

頭から煙がもくもく出るほど
良く分からない時もあったけど
修行時代はとにかく
勉強、実習そして復習の
くり返しでした。

そして今は埼玉北本の
自分のサロンに戻り
毎日お客さんの悩みを聞きながら
少しでも良くなるよう
さらに美しくなるよう
一生懸命施術し、
そして喜んで頂けるので

とても嬉しいですし
とても楽しいです。

師匠に言われたことを
忘れずに
更に精進して参ります。

小顔令嬢Y様のビフォーアフター

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

先日、小顔矯正を施術させて頂きました。
Y様は、以前から登場して頂いておりますが、今回6回目の施術でした。

Y様の1番のお悩みは
むくみでした。

そして、むくんでいる事により、丸顔に見える事でした。

施術後の改善点は、
むくみが少し引きました。
顔の横幅が縮んできています。
目がぱっちりと二重になりました。
顔の血色が良くなりました。
ほうれい線が薄くなりました。
筋肉が和らぎ、お顔全体のラインが滑らかになりました。

Y様は
「毎回、変化があって嬉しいです。
次回が楽しみです。」

今回も、喜んでいただきました。
これからも頑張っていきます。

師匠:河野隆先生

%e8%9b%b9%e7%8e%b2%ef%bd%b5%ef%bd%b7%e9%a9%95%e9%84%ad%e9%82%8f%e5%a3%bc%e3%83%bb%e9%80%b5%e3%83%bbimg_5724

北海道修行時代・・・。
河野式小顔輪郭矯正
開発者ご本人から指導を
受けていました。

しかし、、、
開発者=天才?
天才が言う事は
時々意味が分からなくなり
パニックに・・・。

つまりどういう事?
えーと、えーと、、
あ~~わからな~い!

それからも師匠の
一言一句を聞き漏らさず
とにかく修行に励みました。

車の運転と同じで
最初は意味が分からない。
でも慣れてしまえば
目をつぶって運転でき、、、
それは出来ないか。。

とにかく、教わったことを
ひたすら繰り返し繰り返し
練習の毎日。

そして今ではお客様の顔の
悩みを少しでも改善し
喜ばれるようになりました。

修行時代の私には
必死すぎて想像もできない
事でした。

これからもセラピストとして
スキルを磨き上げていきます!

開発者:河野隆先生に感謝
http://j-fda.org/

小顔令嬢 J様のビフォー&アフター

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

image先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。

J様のお悩みは、7点ありました。
・目のクマ
・左右の顔の歪み
・顎関節
・顎が開きにくい
・ほうれい線
・肌荒れ
・むくみ

中でも1番気にしているのが、
左右の顔の歪みでした。

施術後の改善点は、
目がぱっちりした。
各パーツがはっきりした。
顎が少し元に戻った。
顔の血色が良くなった。
フェイスラインがスッキリした。

今回は、J様から感想まで頂きました。

J様、ありがとうございました。

太郎君と金子君

頭蓋骨の写真

北海道の師匠のサロンには
頭蓋骨の太郎君がいます。

私が修行に行ってた時は
よく太郎君に悩みを
相談していました。
金子君:
早くスキルを
マスターしたいけど
なかなか難しいよ・・・。
太郎君:
もちとがんばれや~。
金子君:
がんばってるさ~!
太郎君:
がんばりが足りんよ!
金子君:
そっか~。
僕のがんばりが
まだまだって事なんだね。
太郎君:
オレが見守ってるから。
金子君:
うん・・・。
ありがとう太郎君☆

師匠のサロンで出会った
頭蓋骨の太郎君とは
こうやって「絆」を
深め合っていきました・・・。

小顔令嬢N様のビフォーアフター

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。

N様のお悩みは、全部で7点ありました。
・ほうれい線
・フェイスラインをスッキリしたい
・二重顎
・目のシワ
・クマ
・目を大きくしたい
・たるみ

中でも1番気にしているのは、
フェイスラインをスッキリしたいでした。

施術後の改善点は、
ほうれい線が薄くなりました。
目の下がスッキリした。
おでこの凹凸が薄くなった。
筋肉の強張りが緩んだ。
お顔が一回り小さくなった。

こんな、感想を頂きました。
「頬骨が確実に上がってきています。
施術の会を重ねる程に良くなって行くのを実感します」

今回もとても喜んで頂きました。
また、頑張って行きます。

開発者:河野隆先生降臨!

投稿一覧%e8%9b%b9%e7%8e%b2%ef%bd%b5%ef%bd%b7%e9%a9%95%e9%84%ad%e9%82%8f%e5%a3%bc%e3%83%bb%e9%80%b5%e3%83%bbimg_5730

顔の骨を22個動かす
河野式小顔輪郭矯正
開発者です。

小顔矯正の中でも
顔の骨全体を調整できる人は
日本でもごくごくわずかしか
いません。

私はその開発者から
北海道で直接指導して
いただきました。

私の人生を変えてくれた師匠
http://j-fda.org/