小顔矯正効果むくみ

小顔令嬢S様に感想頂きました。

image先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。
小顔令嬢S様より感想を頂きました。

4回目ですが、いつも変化を体感して頂いてます。

写真から、笑顔を感じます。

冬は、お肌も感想しやすく、ほうれい線も深くなりやすい時期になりますね。
私も気をつけていきたいと思います。

小顔令嬢Y様が感想くださいました

image先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。
いつも明るく、いろいろ教えてくれる、Y様が感想くださいました。

最近、
お友達に「痩せた?」
と聞かれるそうです。

確かにここ数回変化が著しいですね。

感想、ありがとうございました。

小顔令嬢Y様のビフォーアフター

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

先日、小顔矯正を施術させて頂きました。
Y様は、以前から登場して頂いておりますが、今回6回目の施術でした。

Y様の1番のお悩みは
むくみでした。

そして、むくんでいる事により、丸顔に見える事でした。

施術後の改善点は、
むくみが少し引きました。
顔の横幅が縮んできています。
目がぱっちりと二重になりました。
顔の血色が良くなりました。
ほうれい線が薄くなりました。
筋肉が和らぎ、お顔全体のラインが滑らかになりました。

Y様は
「毎回、変化があって嬉しいです。
次回が楽しみです。」

今回も、喜んでいただきました。
これからも頑張っていきます。

小顔令嬢 J様のビフォー&アフター

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

image先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。

J様のお悩みは、7点ありました。
・目のクマ
・左右の顔の歪み
・顎関節
・顎が開きにくい
・ほうれい線
・肌荒れ
・むくみ

中でも1番気にしているのが、
左右の顔の歪みでした。

施術後の改善点は、
目がぱっちりした。
各パーツがはっきりした。
顎が少し元に戻った。
顔の血色が良くなった。
フェイスラインがスッキリした。

今回は、J様から感想まで頂きました。

J様、ありがとうございました。

小顔令嬢Oさまから施術の感想をいただきました!

image先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。

お友達からのご紹介のとっても優しい⚪️さまがご来店頂きました。

やはり、ご友人からも
「痛いよ…だけどね…」
と、聞いてきたそうです。

とってもスッキリして、
笑顔でアップに応じてくれました。

ありがとうございました。

小顔令嬢Nさまのビフォー&アフター

image本日は、N様を施術をさせて頂きました。

写真は、左が初回施術前。
右が5回目施術後です。

この方の悩みは、8個ありました。
・エラの張り
・目のシワ、おでこの盾シワ
・顎が短い
・歪み
・ほうれい線
・むくみ
・たるみ
・くすみ
です。

ご本人は、
「毎回少しづつ、変わって来ていて、
10回やっていくのが楽しみです。」
と、言って頂きました。

写真から見て、分かることは、

むくみがとれて、スッキリしてきました。
おでこの盾シワが薄くなってきました。
フェイスラインがスッキリして顎がシャープに見えます。
肌のトーンが明るくなった。
顔の横幅が小さくなった。

いろいろな筋肉が柔らかくなり、
全体的に立体的に見えるようになりました。

今後もこの方の悩みが理想にするために、
一生懸命、施術して行きます。

小顔令嬢Yさまからのメッセージ

image笑顔がとっても素敵で
やさしい雰囲気のY様から施術後に
メッセージを頂きました。

「とても痛いですが、、、」
3回目には、だいぶ慣れて来ましたと、話してくださいました。

変化にもご満足して頂き、メッセージまでありがとうございました。

ネイルがとてもお似合いでした。
また、次回、一生懸命施術させて頂きますね。

小顔令嬢Yさまのビフォー&アフター

imageこの方のお顔の悩みは、5点あります。
・二重顎
・ほうれい線
・目を大きくしたい
・むくみ
・吹き出物

この写真は、初回のビフォーアフターです。

頬、輪郭がスッキリシャープになりました。
ほうれい線が薄くなりました。
顔色が明るくなりました。

お客様は、年齢よりも年上に見られるそうですが、
施術後に
「若く見えるっ!!」
と、喜んで頂きました。

その後、セルフケアについてもお話しさせて頂きました。
最近、顔の冷え性と思われる方が多いですね。

小顔令嬢Yさまのビフォー&アフター

image

先日私が、最新の小顔輪郭矯正をさせて頂いたお客様の写真です。

 左が、初回です。

 右が2回目施術後です。

この方が1番気にされていたのは3点

 ・むくみ

 ・ほうれい線

 ・丸顔

2回目で気にされていたほうれい線が

だいぶ薄くなりました。

また、肌の色味が変わったこと

むくみが和らぎフェイスラインが滑らかになりました。

施術後に少し膨張感はありますが

”これが引いた後が楽しみです” とのこと。

今回の施術では

お顔の老廃物の流れを良くする事に

意識を特に置いて施術させて頂きました。

お客様は、とっても喜んでくれました。