小顔令嬢

その美意識の高さ!男性はうれしい

2017年がスタートしました。
早くも1月が後半を迎えようと
しています。
 
 
そしてこの1月に
わたしは
 
といサロン名を
正式名とし
新たな気持ちで
小顔矯正サロンをスタートしています。
 
 
今までで多くのお客様を施術
させていただきました。
 
綺麗な方がほとんどでした。
 
綺麗な方は更にキレイに
なりたいのかもしれません。
 
十分きれいで
仕事や家族や多くのものを
持っていました。
 
ただ、、、
 
心は何か満たされていないような
そんな方が多かったかもしれません。
 
それは
 
もっと
子どもの自慢のママになりたい。
 
もっと
夫に愛され夫婦円満になりたい
 
など、色々な内的感情を
心の奥底に抱えていたのかもしれません。
 
 
わたしは純粋に
素敵なことだと思いました。
 
こんなにも多くのものを持っていても
まだ努力をしようとしている・・・。
 
ただ美しくなりたい
というだけでなく
 
そこに子供や旦那さんの存在があり
さらに向上しようとしている・・・。
素敵だと思いました。
 
 
正直、美しくなろうと努力している女性は
男性からみても
それが自分のためにしてくれるのなら
嬉しいです!
 
 
 
と、いうことで
私も見習ってたまにシミが薄くなる
フォトフェイシャルでがんばって
みたりしています。
 
 
おかげさまで
本当に頬の上にあったシミが
薄くなってきました。
 
 
男はがんばらなくていいのか
よく分かりませんが・・・。
 
 
 
 
 
ホームページが完成しました☆
http://kogao-reijyou-factory.com/

2017年は小顔令嬢factoryで本格始動

花柄のにわとりv年賀状イラストcs6

実は・・・
サロン名が正式に変わります。

今まではポルテシャンスでした。
私がエステサロンを経営して
いた時の名前です。

そこから、バージョンアップをし
もっとオリジナルスキルを身につけたく
北海道の師匠の元で修行に修行を重ねて
身につけたのが
「小顔輪郭矯正」の特殊スキルです。

なぜ、わざわざ北海道の師匠を
選んだかというと
それは、、、

「結果を出せる本物のスキルの開発者」

だったからです。
何かを学んで身につける時は
絶対「本物」の方から学ばないといけません。

この「本物の人」を選び抜くスキルは
私にはあったかもしれません。

そして実際に小顔矯正で
サロンオープンをさせて頂くことが
できました。

結果がでるので
多くのお客様に喜んでいただけました。

オープン当時
まさか車で40分かけて当サロンへ
通ってくださるお客様が出現するとは
思ってもいませんでした。

オープン当時
まさか東京からもお客様が来て下さるとは
想像もしていませんでした。

オープン当時
まさか、飛行機に乗って出張施術の話が
持ちあがるとは
夢にも思っていませんでした。

こんなに多くの人から
求められるサロンになり
本当に幸せを感じています。

改めまして
本当にありがとうございます。

 

そして2017年から正式に
サロン名を
「小顔令嬢をたくさん作り出す」
という意味を込めて

『小顔令嬢factory』
で本格スタートさせて頂きます。

ここまで至るまでに
沢山の方から応援をいただきました。
純粋に何かお礼ができないかと
考えている最中です。

今年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

小顔パトラになれるツタンカーメン新コースの真実!

img_7500

フェイスデザイナー
小顔矯正セラピストの金子です。

先日、2017年度に向けて
更にパワーアップさせた新コースの開発に
挑みました。

少し早いですが
春に向けて
小顔になりながら
発汗デトックスでスリムになる
という一度で二度おいしいコースです!

その内容とは・・・
特殊な発汗シートの上に寝てもらい
体に左右からシートを閉じていきます。

最初はポカポカ気持ち良く
「本当にコレで汗かくの?」
と疑問がわくほど
心地よいポカポカ度です。

うとうと夢見心地になったところで
小顔矯正の深層筋マッサージが
始まっていきます・・・。

と、ここで、、、
事態は一変します!!!

 

顔がコリっコリの凝り固まっている人は
深層筋マッサージが痛いので

「痛い==!!!」
となった瞬間
体が温まっている上に
更に痛みで力が入り
血流が急速度で体中をぐるぐる
回り出します。

(そんな感覚です。)

と、次の瞬間
今までにない熱さの体感温度になり
今度は

「く、く、くるしぃーーー!」

と、なります。。。

そして、ここで
体に巻かれていたシートを
ホワっと開きます。

すると今度は

「あ~~、すずし~~!
まるで生き返ったかのような
快感・・・。」

このような状態になってから
小顔矯正に入っていき
途中、途中で給水しながら

これでもか!
っというくらい汗をかき
全てが終わった頃には

「ここはどこ?
わたしはダレ?」
放心状態に・・・・。

全体を通してみると
「気分はエジプトツタンカーメン!
そのままアップ・ダウンの激しい
高速ジェットコースターの乗った気分で

終わってみると小顔パトラになっていた!!」

 

とまあ、そんな仕上がりでした。

と、、、
ここまで読んで
なんとな~くあなたも気づいたと
思いますが・・・

この新コースはあまりの激しさに
小顔矯正サロンの枠を超えてしまったので

お蔵入り・・・

 

 

と、なりました!

それでは・・・
皆様、良いお年をお迎えください。

小顔令嬢S様に感想頂きました。

image先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。
小顔令嬢S様より感想を頂きました。

4回目ですが、いつも変化を体感して頂いてます。

写真から、笑顔を感じます。

冬は、お肌も感想しやすく、ほうれい線も深くなりやすい時期になりますね。
私も気をつけていきたいと思います。

美肌になるための内外Wケア

img_6040

こんにちは、小顔輪郭矯正
セラピストの金子です。

今回は内側から美肌になる
話をしていきます。

「美肌は腸で作られる」
ということばをご存知でしょうか?

腸には2つの場所があり
大腸と小腸です。

小腸では消化した栄養素が
毛細血管を通りながら
体内へ運ばれ吸収されていきます。

また、大腸では
小腸で残った食べかすを固形に
まとめていき、体外へ出そうとします。

このように、腸では
必要な栄養素を体内へ消化・吸収したり
不要なカスを体外へ排出したりと
肌にとっても大事な役割を
果たしているところなのです。

つまり、小腸の環境が悪いと
肌を輝かせてくれる栄養素が
行き渡らないため
肌の調子が悪くなっていきます。

また、大腸が悪玉菌ばかりだと
便秘になり、肌荒れ、ニキビ、吹き出物
を引き起こす原因となります。

腸内環境を整えるには
善玉菌を増やしましょう!
とよく言われますが
それと同時に、生活習慣も整える事が
とても大事になります。

乱れた食生活や運動不足
日ごろのストレス、睡眠不足などは
腸の働きを低下させ
便秘を引き起こし、そこから肌が不調
になる原因へと繋がってしまいます。

外側からの美肌ケアは
マッサージと小顔矯正を行います。
ここは私に任せてください。

内側のケアはあなたご自身の力で行い
内外からダブルで美しくなる
小顔令嬢を目指していきましょう!

小顔令嬢S様から、感想頂きました。

image先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。

いつも明るく優しいS様から、
施術後の感想を頂きました。

S様、いつもありがとうございます。
更に良くなりますように一生懸命施術させて頂きます。

小顔令嬢がオレのミッション

img_6227

 

『小顔令嬢がオレのミッション』

今年もいよいよ
12月に入りました。
早かった~。

でも今年はとても素敵な
出会いが沢山ありました。

私の人生を
変えてくれるような出会い…
そんな出会いって
本当にあるのですね。

基本、いつもニコニコ
明るく笑っている私ですが
こう見えて過去には
強い挫折感を味わったり
精神面が完全に弱ってしまい
人前に出る事さえできなくなったり
いろいろな事がありました。

でも、私だけでなく
そんな過去の一つや二つはあって
私よりもっと辛くて大変だった
事があっても

それをただ言わないだけで
黙って乗り越えて
今を生き抜いている人は
たくさんいらっしゃるんだろうな~
って感じます…。

そう考えると
私なんてまだまだだな
って思います。

そしてフと思う事は
自分はこの世に生かされているんだ!
という事です。

きっとこの世の中で
私にしかできない何か使命みたいな
ものがあって
それはこの世の中のためになる事で

そして…
もしかしたらそれが
私が出会った「小顔矯正の道」
なのかもしれません。

小顔矯正で顔のゆがみを取り
更に美しい小顔令嬢にする!

顔の悩みから解放してあげる事が
できたら、こんな素晴らしい事は
ないんじゃないか…。
ガラじゃないし少し恥ずかしいけど
そんな風に考えています。
たくさんの人から
求められるような自分になりたいです。
これからも施術がんばります!

小顔矯正効果の感想をいただきました。

11

当サロンで小顔矯正をうけて下さったReikoさまが
FBでその感想を書いてくださいました。
2016年12月2日の投稿で感想をいただきました。
ありがとうございます。
https://www.facebook.com/rieko.haneda.3?pnref=story

ここから↓

今日は埼玉北本市の金子君のサロンで
スッゴイ施術をしていただきましたー。

顔の歪み、たるみが一回で良くなるので
びっくりでした‼️

キャンペーンをやっているみたいなので
皆さんも一度体験してみてください🌟🌟

少し痛いけど(笑)綺麗になるなら我慢できます😅

金子君、ありがとう💓

ここまで↑

小顔矯正の感想をいただけるととても
嬉しいです。
ありがとうございました。

 

浅草より小顔令嬢T様のご来店です。

img_6296

先日、浅草よりオシャレで素敵なT様が

ご来店くださいました。

あまりに素敵でしたので、お写真撮らせて頂きました。

後ろ姿だけになってしまったのですが、

都内からですが、通ってくださりありがとうございます。

最近、急激に変化されてきたので
とても喜んで頂いておりますが、
更に喜んでもらえるように頑張ります。