小顔矯正口コミ

小顔令嬢S様に感想頂きました。

image先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。
小顔令嬢S様より感想を頂きました。

4回目ですが、いつも変化を体感して頂いてます。

写真から、笑顔を感じます。

冬は、お肌も感想しやすく、ほうれい線も深くなりやすい時期になりますね。
私も気をつけていきたいと思います。

小顔令嬢Y様が感想くださいました

image先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。
いつも明るく、いろいろ教えてくれる、Y様が感想くださいました。

最近、
お友達に「痩せた?」
と聞かれるそうです。

確かにここ数回変化が著しいですね。

感想、ありがとうございました。

小顔令嬢R様がご来店

image

お友達のご紹介で都内より、
素敵なR様がご来店ください、感想を頂きました。

小顔矯正は、何度かしたことがあったそうです。
何度かした事がある方は、そんなに痛くないそうです!

小顔令嬢S様から、感想頂きました。

image先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。

いつも明るく優しいS様から、
施術後の感想を頂きました。

S様、いつもありがとうございます。
更に良くなりますように一生懸命施術させて頂きます。

小顔矯正効果の感想をいただきました。

11

当サロンで小顔矯正をうけて下さったReikoさまが
FBでその感想を書いてくださいました。
2016年12月2日の投稿で感想をいただきました。
ありがとうございます。
https://www.facebook.com/rieko.haneda.3?pnref=story

ここから↓

今日は埼玉北本市の金子君のサロンで
スッゴイ施術をしていただきましたー。

顔の歪み、たるみが一回で良くなるので
びっくりでした‼️

キャンペーンをやっているみたいなので
皆さんも一度体験してみてください🌟🌟

少し痛いけど(笑)綺麗になるなら我慢できます😅

金子君、ありがとう💓

ここまで↑

小顔矯正の感想をいただけるととても
嬉しいです。
ありがとうございました。

 

小顔令嬢Oさまから施術の感想をいただきました!

image先日、小顔矯正の施術をさせて頂きました。

お友達からのご紹介のとっても優しい⚪️さまがご来店頂きました。

やはり、ご友人からも
「痛いよ…だけどね…」
と、聞いてきたそうです。

とってもスッキリして、
笑顔でアップに応じてくれました。

ありがとうございました。

小顔令嬢N様から施術の感想をいただきました!

image先日、小顔輪郭矯正の施術をさせて頂きました。

とってもオシャレで素敵なN様。
施術は、とってもとっても痛かったそうです。

「今迄行ったとこの中で1番良かった〜」
と、喜んで頂きました。

また、次回も覚悟して来て頂ける事になりました。

次回も一生懸命施術させて頂きます。

ありがとうございました。

小顔令嬢T様から施術後の感想をいただきました!

image先日、小顔輪郭矯正の施術をさせて頂きました。

初回の施術では、痛くてたまらなかったT様ですが、3回目の施術では、グッスリと眠れたそうです。

今回の施術でも、ご満足頂き、感想を頂きました。
都内からお越しのいつもオシャレなT様、ありがとうございました。