小顔矯正・頭蓋骨のみつこさん

みつこさん、なんだかNew Yearというより・・・

1
A happy new year !!

2017年がスタートしました。

この記念すべき元旦を

当サロンスタッフ
「頭蓋骨のみつこさん」
で艶やかにはじめようとしたのですが・・・

み、み、みつこさん
そこの位置にみつこさんが入ると
なんていうか・・・

ハッピーニューイヤー
というより、、、

ご、ご、ご、、、

ご仏前?!

いえいえ、ちがうちがう
はっぴーにゅーいやーです!

本年もどうぞよろしくお願い致します☆
2017年元旦

美肌に目覚めたみつこさん

img_6033
  
  
  
私の小顔矯正サロンには
頭蓋骨のみつこさんという
不思議なスタッフが常駐しています。
  
みつこさんはとっても
美容に興味があり
骨に関してゆがみゼロの
完ぺきなラインをキープしています。
   
 
ところが、、、
  
  
最近、美肌にも興味をもったらしく
私のサロンで扱っている
美肌メニュー「ハイパーナイフ」
をやり出しました。
  
「え?だって、あなた、、、
頭蓋骨でしょ?肌ないじゃん!」
  
って思いましたが
こわいので暖かく見守る事に
しました。
  
人生を幸せに生き抜くために
奥さんとみつこさんには
逆らわないようにしています。
  
  
  
  
  
美肌に目覚めたみつこさんは
あり?なし?

PCCP 小顔矯正バージョン

img_6285

I hava a pen~
Ihave a 骨(コツ)~

うん、っあ~
コツpen~
I have a pen~
I have a 小顔~うん、っあ~
小顔pen~コツペン~
小顔ペン~
うん、っあ~
pen・コツ ・小顔ぽpen ♪

だだっだっだっだ

pen・コツ ・小顔ぽpen ♪

img_6291

金太郎☆

太郎君とゆかいな仲間たち

%e8%9b%b9%e7%8e%b2%ef%bd%b5%ef%bd%b7%e9%a9%95%e9%84%ad%e9%82%8f%e5%a3%bc%e3%83%bb%e9%80%b5%e3%83%bbimg_5748

北海道の師匠
河野先生のサロンには
頭蓋骨の太郎君がいます。

でも実は、、、

太郎君の他にも
たくさんの仲間がいました。名前は太郎君をはじめ
右から
え、えっと~
う~~ん、、、
あれ?なんだったかな?

すみません。
すっかり忘れました。

とにかく、全員ひっくるめて
「太郎君とゆかいな仲間たち」
という事でまとめておきます。
顔の骨22個にアプローチ
していく他にはない
小顔矯正技術です。

だから難しいけど
マスターするととにかく
「結果」が出ます!

私も師匠から教わった後は
頭蓋骨の太郎君と
何度も見つめあって
顔の面の縫合具合を
復習していました。

頭から煙がもくもく出るほど
良く分からない時もあったけど
修行時代はとにかく
勉強、実習そして復習の
くり返しでした。

そして今は埼玉北本の
自分のサロンに戻り
毎日お客さんの悩みを聞きながら
少しでも良くなるよう
さらに美しくなるよう
一生懸命施術し、
そして喜んで頂けるので

とても嬉しいですし
とても楽しいです。

師匠に言われたことを
忘れずに
更に精進して参ります。

太郎君と金子君

頭蓋骨の写真

北海道の師匠のサロンには
頭蓋骨の太郎君がいます。

私が修行に行ってた時は
よく太郎君に悩みを
相談していました。
金子君:
早くスキルを
マスターしたいけど
なかなか難しいよ・・・。
太郎君:
もちとがんばれや~。
金子君:
がんばってるさ~!
太郎君:
がんばりが足りんよ!
金子君:
そっか~。
僕のがんばりが
まだまだって事なんだね。
太郎君:
オレが見守ってるから。
金子君:
うん・・・。
ありがとう太郎君☆

師匠のサロンで出会った
頭蓋骨の太郎君とは
こうやって「絆」を
深め合っていきました・・・。

頭蓋骨でも自意識かじょー!

 

頭蓋骨みつこさん

先日、FBの投稿で
  

「頭蓋骨のみつこさんって

バラバラに分解できるん
ですか~?」

というコメントを頂きました。
早速みつこさんに聞いてみました。

私:

「みつこさんてバラバラになるの?」

みつこさん:

「そんなに私をめちゃくちゃに
したいの~?」

わたし:

「いや、めちゃくちゃじゃなくて
バラバラにしたいの!」

みつこさん
「うふふ・・・。」

 

あ、あなた、本当に
頭蓋骨ですよね???

なんだか
だんだん分からなくなってきました。

みつこさんは目立ちたがり屋さん

img_6027-2

最近、頭蓋骨のみつこさんの
出番が少ない!と
本人からクレームがきました。

どっちがオーナーで
どっちがスタッフなのか
最近わからなくなってきました。
奥さんとみつこさんには
逆らえません・・・。

インフルエンザが流行する季節と
なってきましたね。

これから一層寒くなりますので
お体ご自愛ください。

お近くへお越しの時は
ぜひ私のサロンへ遊びに来てください。

頭蓋骨のみつこさんが
柿を用意してお待ちしております。

みつこさん!   まだしゃべっちゃダメ!

img_6057

先日、みなさんに
私のサロンFBページへ
「いいね」リクエストを
お願いさせて頂きました。

その結果、想像を超える
多くの方から「いいね」を
頂き、お陰様で3けたを超える
事ができました。

本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったですし
心より感謝申し上げます。

そこで、頭蓋骨のみつこさんと
話し合いまして

お礼の気持ちを込めて
秘密のプレゼントをする事に
しました。

ぜひ下記のアドレスまで
「秘密のプレゼント希望~!」
と書いて送って下さい。
内容を折り返し
ご連絡いたします♪

内容はまだ秘密なのに
みつこさんがおしゃべりなので
フンガフンガと話そうと
しています・・・。

頭蓋骨のみつこさんから
秘密のプレゼント受け取って下さい↓
micchan865@gmail.com

頭蓋骨・みつこさん降臨!

頭蓋骨みつこさん

頭蓋骨のみつこさん!

女優の川村ゆきえさんに触発され
どーしても自分も同じショットで
写真撮影をしたいとダダをこねられました。

カメラ目線もバッチリです!

頭蓋骨のみつこさんの
将来の夢は「女優」だそうです。

(いやいや、絶対無理でしょう~。
だって、頭蓋骨ですもん。)

こんなみつこさんですが
埼玉県の北本市にある
小顔矯正サロンで

あなたのお越しを
笑顔でお待ちしております。